アカシア は、現在準備中です。

2021/04/29 09:04

ご来店ありがとうございます😊

今日からゴールデンウィーク突入!の方も多いのではないでしょうか?

世の中はこんな状況で、お出かけも難しいですし、今日はあいにくの雨☔️💦

おうちでまったり過ごすのも良し✨ですね♪


ゴールデンウィークが明けたら、

母の日🌷

アカシアでも、母の日ギフトにピッタリなアイテムをご用意致しました♡

紫陽花アレンジメントとリースです。

プリザーブドフラワーの紫陽花をたっぷり使用しています!

お手入れいらずで、忙しいお母さんにもぴったり✨そして長く飾って頂けます♪

ピンクの紫陽花の花言葉は「元気な女性」

会いたくても、なかなか自由に会えない日々が続いていますね。

日頃の感謝を込めて、お花をプレゼントしませんか?

アカシアでは、カーネーションの押し花カードもご用意していますので、お気軽にお申し付けください♡

ではでは、良い連休を😊