アカシア は、現在準備中です。

2021/06/10 19:54

ご来店ありがとうございます♪
それにしても、暑いですね💦

先日テレビ放送された「ボヘミアンラプソディ」を放送日から毎日観て、更に暑い日々を過ごしていました😊
あんなに勧められたのに、何故映画館に見に行かなかったのか‼️出来れば大きなスクリーンで観たかった‼️
子供が小さかったので仕方ない…と自分を責めながら録画を見ている日々でした。
しかし…
録画の容量が足りなかったようで、録画リストから消えてました😱保護しとくべきだったー💦
フレディマーキュリーの声は本当に素敵で♡
Apple MusicでQueenを聴きながら過ごす日々です。DVD買おうかな…と悩みながら。

さて、今日は植物標本が作りたくて、お気に入りを数種類の花を押してみました。
本当に美しいです♡
鮮度を失っても、この色合いを残せる生命力!圧巻です♪

リユースで環境にも優しい☺︎
色々な楽しみ方を模索していきたいです!